プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくとラン♪

こんばんは、むくあねです。


今日は、先日むくと行ったランの様子を♪

むくの行きつけ(?)ランは、浜松にある、ドックラン犬の森POMさん です。
ひろーくて、プールもあって、夏はプール修行でもとってもお世話になりました^^

夏の思い出はまたいつか書くとして。。


久しぶりに行ったランは落ち葉がサクサクで、とっても良い感じ♪



ラン1 
「ランランラン♪にきました」


まずは、広いほうのランで自由を楽しむむく。

ラン2 
「落ち葉がたくさん~」


そして。。。

「禁断の扉」へ。。

ラン3 
「はやく開けて!!」

この扉の奥は、森になっていて、自由にお散歩ができます。
防空壕が残っていたり、ちょっとした冒険の森みたいでとっても楽しいのですが・・。





ラン4 
「どりゃーーーーーーーー!!!!」

この森に入ると、むくが暴走族化してしまうのです。。
(↑早すぎて顔だかおしりだか不明な写真)

ラン5 

とにかく、走って走って走って、飛んで飛んで飛んで周ります。

ラン6 
「ちゃんと、付いてきてる?」

たまーに、後ろ確認。

で、この後、暴走のまま竹やぶに突っ込み、大きい竹に「ゴガーン」と
体当たり(汗)

ラン7 
「でへへ。ぶつけちゃった」

自然界は厳しいのだよ。
遊びながらいろんなことを学んでほしいと思うむくあねでした。



ラン8 
「またくるだに!!」

そんなこんなでランを満喫したむくでした。
最後の写真はオーナーさんの看板犬と一緒♪
なんとなくこの2ショットが可愛かったので^^

また行こうね、むく!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

