プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


むくにプレゼントが届いたよ♪

こんにちは、むくあねです。





昨日、とっても嬉しいプレゼントがむく家に届きました♪



送り主は。。。



むくの兄妹犬イケメン貴公子りょうくんの飼い主、わんわんち家のママさんからです





1123-1_convert_20111124003933.jpg




可愛い袋の中身は・・・。





11231-1_convert_20111124003959.jpg





ママさんお手製のリードでした


柄も色合いも、とっても可愛い~


むくすけ、よく似合ってるよ^^





りょうくんママさん、大切に使わせていただきます

ありがとうございました




むくからもちゃんとお礼を・・・。








あーーーーー







11232-1_convert_20111124004016.jpg




もらったばっかなのにヤメテよ~


リードの持ち手のところを自分で持って歩くのが大好きなむくに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

Secret

はなちいままさん!

こんにちは!始めまして^^ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。
リンクの件、とっても嬉しいです、是非よろしくお願いします♪
とらちゃんベイビーズともお知り合いなんですね!
むくは遠方なので、なかなかみんなと遊ぶことが出来ないのですが、
ブログで元気な姿を綴っていますので又遊びにきてくださいね^^

haykichiさま♪

顔周りにくるものはとりあえず咥えたくなるのがゴールデンの
習性なんでしょうかね(笑)
むくはお散歩からの帰り道、家が近づいてくると、リードを咥えて
家に戻りたくない!アピールするんです。
意外と頭いいですよねぇ(爆)

わんわんちさま♪

もちろんですとも♪
りょうくんブログにまでUPしていただいて、ありがとうございます^^
これから冬ごもりの季節ですし、わたしもわんわんちママさん見習って
なんか制作しようかなぁ

No title

はじめまして。はなちゃんちいちゃんのままです。
今日は思い切ってコメントさせていただきますv-10 以前からちょこちょこのぞかせてもらっていました。とってもかわいいむくちゃんとほのぼのしたこの日記の雰囲気が大好きで、ぜひリンクをはらせてほしいとず~っと思ってて、今回勇気をだして書いてます(大げさですが。。)
むくちゃんのままのとらちゃんや、兄弟姉妹のみなさん
にもお会いしいたことがあるはなちい家です。(りょうくんにはまだ会えてませんv-239)よろしくおねがいしますv-252

No title

似合ってる!似合ってる!
ハンサムむく君、より一層ハンサム度があがったわ~。

ヘイミッシュもリードを自分の鼻面に巻いて、残った
部分を咥えて歩きます。
何なんでしょうね。
二匹とも興奮しちゃうのかしら?

No title

あら~ アップしてくださったのね、
はたして気に入ってもらえるだろうか??って心配しながらお送りしたんです。
こんなものを喜んでいただけてとっても嬉しいです。
むくちゃん、使ってくれて有り難うね!!

