プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



最近のむくとチビ子。

こんにちは、むくあねです。




あ         っという間に

師走到来しましたね!


一年て早すぎる。。。





さてさて。

最近のむくと、妹チビ子です。




11283-1_convert_20111129003331.jpg



むくに、「おすわり!」というと

チビ子もおすわりするようになりました(笑)



11284-1_convert_20111129003408.jpg



チビ子は、今きっとむくと同じくらい、単語が分かってきています。



むくのことも、「ワンワン」という白くてでっかくて可愛い遊び相手だと

ちゃんと認識している様子。





11281-1_convert_20111129002911.jpg





11282-1_convert_20111129003250.jpg



むくもチビ子には優しい。。というより、無反応??

じゃれたりすることもなく、チビ子に触られてもじっとしてることが多い。

「好きに遊べばいいよ」って感じの、大人の対応をするむく



犬って、教えてないのに、なんでこの子はまだ赤ちゃんなんだ、って分かるのかな~?



11287-1_convert_20111129003503.jpg



むくのことが大好きなチビ子です





P1010135_convert_20111130010404.jpg


心なしか顔も似てきたような。。。



成長著しいむくとチビ子のコンビに応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

haykichiさま♪

こんにちは!むく、りりしくなってきましたかね?
最近お口のタルタルがどんどん伸びて、逆にしまりのない顔に見えます(笑)
haykichiさんは、へいちゃんとお留守番ですか!
しばらく寂しいですね。
rokisukeさんにお会いしてみたかったです!
2週間ですか、久しぶりの日本ですから、きっとやることいっぱいなんでしょうね!
むくにお土産だなんて、嬉しすぎます、ありがとうございます。
ご連絡いたしますね^^

No title

こんにちは~。むくくん、やさしいね~。犬って不思議ですよね、ちゃんと人間のことがわかっていますよね。最近、むくくん、凛々しくなってきたような気がしますが、いかがでしょうか。

一時帰国するのはhaykichiだけです。rokisukeとヘイミッシュは残念ながらお留守番です。私の実家が岡崎なので、是非ともむくくんに会いたいのですが、何せ時間が・・・。
わんわんちさんちのりょうくんにも会いたいけれど、さすがに無理ですね~。2週間の滞在では短すぎます。残念。ぐすん。
でも、ヘイミッシュからむくくんへプレゼントを預かったので、ぜひとも住所だけでも教えてください。日本に到着したら、速攻、送ります。

rokisukeさま♪

ご期待にもれず、チビ子はむく並みの食欲で日々巨大化に向けて
頑張っていますよ♪
rokisukeさん、ついに帰国されるんですか~!?
むくはだいたい家にいますよ(笑)
浜松近辺エリアでしたら、出張いたしますよ♪
もももしや、へいちゃんも。。。??

No title

ということは、
チビ子さんもとことん巨大化(笑)していくということですね!
期待してますよ!

ところで、むくくんに会いに行きたいのですが、
何処に行けば会えますか?

