プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


三枚おろし。

こんにちは、むくあねです。






突然ですが、うちのメダカ。





1243_convert_20111204224429.jpg




鉢の中でなんにもしないでほってあるのですが、夏に生まれたらしい子メダカ達が

いつの間にか大きくなっていました!!


かわええ




時々むくが、間違えてメダカ鉢のお水を飲んだり(爆)してたので大丈夫かなと

思ってましたが力強く生きてました(笑)

メダカって生命力強いですね!




ところでそのむくですが・・。





1246_convert_20111204224603.jpg




最近のブーム。


「お父さんのサンダルの、三枚おろし」です。





1241_convert_20111204224340.jpg




一番下のゴム部分をベリベリ剥いで、真ん中の部分をバリバリ千切るとこうなります。





もう何足のサンダルが犠牲になったことか。。



むくさんや、ストレスですか??





ということで





1245_convert_20111204224520.jpg



巨大ガムを支給してみました

さて、どのくらいもつかな~?



食べ初めて30分くらいでコブが一個取れ、落ち込んだむくあねに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぺとりごと

はじめまして。
むくちゃん、なんだか巨大ガムが似合いますねぇ~!
とってもチャーミングでプリティです^^*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
むくちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

むくちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
むくちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

そうか、これで 30 分か。
もっと頑丈な何かをプレゼントしちゃうことにしよう。
むくくん、待っててね。

No title

3枚下ろし見たかったから嬉しいわぁ~
本当にバリバリって感じが伝わりました。

やっぱり愛されすぎのストレスでしょうね(笑)

