プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



プレゼントの中身♪

こんにちは♪


最近めっきり寒くなって、朝方むくあねの布団の上に乗ってくるむくの重さで

目覚めるむくあねです。



さて、先日のクリスマスで、お友達ヘイミッシュ君が送ってくれたプレゼントを公開しちゃいます




写真+(3)_convert_20111227221801





ヘイミッシュ君が選んでくれたというプレゼントは。。。







写真+(8)_convert_20111227222014






想定外の大きさのボーンでした

むくあね、こんなでっかいボーン生まれて初めて見ました。





どのくらい大きいかというと・・・。






写真+(9)_convert_20111227222037




このくらいです


※注 むくも結構巨大です。



とにかく、何十センチあるんだろ!?と思うような大きさです。

イギリスではこれが普通サイズのボーンなのでしょうか!?




普通の日にあげちゃうのはもったいない気がしたので、お正月用の特別メニューとして

取っておくことにしました






そしてさらに・・・。





写真+(2)_convert_20111227221727





こんなに楽しいおもちゃセットまでいただきました





そりゃあもう、喜びましてですね。。。




写真+(6)_convert_20111227221925




これが




写真+(7)_convert_20111227221951




こうなって





写真+(4)_convert_20111227221827




これが





写真+(5)_convert_20111227221854




こうなってしまいましたが


愛情ゆえです。。。ヘイちゃん、許してね




とにもかくにも、こんなに素敵なプレゼントを届けてくれて、大興奮のクリスマス

でした



おもちゃを破壊しない方法があれば教えていただきたいむくあねに応援のポチ
お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

rokisukeさま♪

はい、きっと気のせいですね(笑)
むくは、ご飯と同じくらい、いやもしかしたらそれ以上に、おもちゃが大好き
なのです。
おもちゃを見ると、人が変わるんですよね。。
唯一、クリスマスカラーのロープは頑丈で毎日引っ張りっこして遊んでますよ!
ボーンの動画、ちょっと待っててくださいね^^
お正月のスペシャルメニューにいたしますので♪

Re: No title

りょうくんはすべてにおいて、むくよりお兄さんですよ!!
むくも見習わなくてはいけないなぁ。。
唯一、クリスマスカラーのロープだけは頑丈なので生き残ってます(笑)
毎日引っ張りっこ、ですよ~!

ヘイミッシュも、未だにおもちゃは壊しますよ。
ボールは投げて遊ぶためのものだということを理解してからは
全然壊さなくなりましたけどね。

むくくん用の骨、実は
わんわんちさんのりょうくんのものよりも
倍以上大きいサイズのものなのです。
それでも骨が同じサイズくらいに見えるのは
きっと気のせいでしょう。
早くかぶりついている写真を見てみたいです。
出来れば動画でお願いします。

No title

如何したら良いのか・・・
りょうもむくちゃんとまったく同じでした。
気がついてみたら破壊していなくなったんです、むくちゃんも、もう時期・・・
という事は、りょうがお兄ちゃん???かもね!!(ウッシシ・・)

わんわんちさま♪

むくね、おやつももちろん好きなんですけど、同じくらいおもちゃが好き
なんです。
おもちゃを与えたらもう、ずーーーーっと離しません。
好きすぎてこんな姿に(涙)
どうしたら破壊しなくなるかしら。。

No title

もう、やっちゃいましたか・・・v-12
りょうはまだ破壊してません。
だけど、骨は既に半分しかありません、毎日ガリガリ・・あの顔を見たらしまえません。。。

